カレースパイス入荷しました。



お待たせしました。

ガネッシュのカレースパイスが入荷しました。

スパイシーなカレーが大人気です。

b0189003_11221926.jpg


私はちょっと手抜きに

このカレースパイスを入れてごはんを炊きます。

それに普通のカレーをかけたり

ツナマヨを入れたおにぎりを作るんですよ♪


チキンカレーのレシピ付きなので

是非お試し下さい。




[PR]
Commented by kiko0518 at 2010-08-16 13:15
おひさしぶりです。

コチラではパンタさんって呼ばせてもらいますね。
病院通いされてるみたいですが大丈夫ですか?
長く通院が必要と書かれていたので心配です。
鎌倉から元気パワーを送りますね!
早く良くなりますように(*^_^*)

ごはんTシャツ着てるのはもしや。。。巷でうわさの実験君?
パンタさんも横に立ってくれればよかったのに~♪
Commented by pantarita at 2010-08-16 15:34
kikoさん、お久しぶりです
早速来て下さったんですね。嬉しいです♪

そうなんです(T_T)
6月から次々と色んな事がありまして
今、2ケ所に通ってます。
でも、すっごく元気ですよ。
鎌倉はパワースポットですものね。
kikoさんパワーも加わって効きそうです♪
ありがとうございます。

あ~そうです。実験君です。
この写真はちょっとふてくされてる感じなんです。
もっとイイ写真が良かったですね。。。
もうすっごく太ってしまったから私はNGです。
でもまだkikoさんにお目にかかってないから、
太っててもイイか^_^;
by pantarita | 2010-08-16 11:27 | zakka | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。