私を癒してくれる存在



最近といってももう何か月前でしょう

お店の斜めむかいに自販機が置かれるようになりました。

こんなところで誰が買うんだろうっと思ってましたが、

坂道の多いこの辺では、自販機がオアシスのようです。

そして横に置かれているこのゴミ箱♪

我が家の玄関を出るとゴミ箱の正面が見えるのです。

毎日、私に微笑みかけてくれているようで、

b0189003_13401386.jpg


毎日、癒されています。

今日は特別、目を入れてあげました。

この子、横顔も」結構イイお顔してるんですよ。

 みなさん、自販機の横のゴミ箱、

改めて、お顔を見てあげて下さいな。

この暑いのに頑張って働いていますよ。



[PR]
by pantarita | 2010-08-17 13:49 | 日々 | Comments(0)