パンを焼く


最近、週一ペースでパンを焼いています。

義母は、もう”パンタリタのパン”でなくてはいられなくなってます。

b0189003_11155288.jpg






今回のパンはうち用です。

自家製のパンで唯一欠点が・・・

それは、食べ過ぎてしまうこと

一斤半もペロリ^m^

ダイエットには、スーパーで買った方がイイのかな~。

そう言えば義母も言っていた

「〇〇〇が焼くパンはすぐ無くなっちゃうけど普通のパンより少ないの?」

って、いえいえ義母が買っていたパンより多いのです。ヨ

美味しいからいっぱい食べちゃうのです。。。

ちょっとスリムな義母ですから

おおいに食べていただいて結構です。

控えた方がいいのは、嫁の私です。。。^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

[PR]
by pantarita | 2010-08-20 11:29 | 日々 | Comments(0)