バナナチーズケーキ♪


昨日も嬉しいことが♪
男性の方から
「ケーキ、めちゃめちゃ美味しいです。ホント、美味しかった~♪」
男の人が言葉に出してくれるのは、珍しい事。
お会計の時に幸せそうな顔で言ってくれました。
どうやらうちのお店は初めてみたい。。。
良かった~良い印象で帰って下さった。。。

b0189003_125074.jpg


今日は、バナナチーズの記事です♪
最近、かぼちゃのチーズケーキが続いていたので
畑でかぼちゃがいっぱい出来たから
それに「バナナチーズは作らないのですか?」って言われちゃったから
うちのケーキは、派手さはないのですが
主人がまじめにキチンと作っています。

どうぞ一度、パンタリタのtea roomでゆっくり召し上がってみて下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented by onchi31 at 2010-09-14 09:38
こんにちは~
真面目に作ってますって味に出てます
本当においしい!
え!?リクエストしたら作ってくれるの??
パルメザンチーズのケーキ・・おいしかったな~~~
気が向いたらお願いします♪♪♪
Commented by pantarita at 2010-09-15 16:39
onchi31さん、こんにちは♪
ホント?嬉しい♪
ありがとうございます。
パルメザンがお気に入りですか。。。
それだったらこたえられるかもです。。。
このケーキも見た目地味ですよね。
by pantarita | 2010-09-13 12:16 | tearoom | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。