トイレットペーパーホルダーは続く♪


今まで作ったが完売したので
ホルダー作りは続いています♪

b0189003_13371093.jpg

¥1890
 テーブルの上に置いて
とっても便利ですよ♪





地方発送承っております
パンタリタ
054-262-1789

Y!ブログ パンタリタ的こころ
↑こちらもどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented at 2011-09-01 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pantarita at 2011-09-01 00:40
more-mi32rtさん、こんばんは♪
わぁ~~気が合いますね♪うれしい♪
すいませんなんて言わないで下さいナ♪

ホントはね。運動会にしようかと思ったんですが
無花果載ってるしジャムつくってるしよ思って
果実にしました。
運動会の靴とかペットボトルよか
絵の描き方が好きです。
このシリーズステキですよね~。

more-mi32rtさんは写真がとってもステキでおしゃれです。
良いな~♪って憧れちゃう♪
by pantarita | 2011-08-31 13:41 | hand made | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31