我が家のキッチン♪


お店をやっていると・・・。
特にうちは、主人がケーキを焼いているので
家でも食事を作るのは、主人と思い込んでいる方が結構多い(@_@)
b0189003_1912582.jpg

私がつくっているんですけど・・・。
ま~普通に

b0189003_19133071.jpg

手前の御影石は、お店と同じ物を置いています
私はもっぱらおうどんをこねています

b0189003_19135678.jpg


雨さえ降らなければ、お外リビングで食事
そしてお茶の時間
ホントにまったり出来る場所なので
夜ケーキを焼かなければいけない主人のやる気を
失わせてしまう場所です

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented by m_nonohana at 2012-07-15 20:21
お外リビング、テーブルの上・・・盆略お点前じゃね?itaさん♥
そっか、そっか、お店やってるとご飯も旦那さま担当って勝手に思われてしまうんね。

いゃ~そこは声を大にして言うてやりんさい。
「ちゃんと私が作ってますよぉ」って^^


かわいいキッチン。
毎日ここに立ってご飯作ってるんかぁ。
うどん捏ね?へぇ~そうなんじゃ。
うどん名人なんじゃね。
なんか格好ええわ。
Commented by more-mi32rt at 2012-07-15 23:05
可愛いキッチン(*≧∀≦*)
好きなものこだわりあるものに囲まれてますね!
料理してるって分かりますよ~(・∀・)ノ

Commented by pantarita at 2012-07-16 10:57
ののはなさん、こんにちは♪
そうなんですよ~。時々作ってくれる事はあるんですけどね
毎日のご飯はitaでござま~~~す。

お茶は、まったく習った事なにので
まねっこしてるだけ、それでも楽しいし
心が落ち着く感じは味わえます♪

うどん名人???
とんでもございません
でも自分で作ると美味しいですよね♪
Commented by pantarita at 2012-07-16 11:14
more-mi32rtさん、こんにちは♪
恥ずかしい・・・。お料理上手の方に言われると
してない方だから・・・(@_@)
by pantarita | 2012-07-15 19:22 | 日々 | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31