麻&cottonのBag


オーダーBag二つです
お蔭様でたくさんのご注文を頂いているので
お待たせしちゃってます。。。

b0189003_13292413.jpg

¥5500

二人のお友達にプレゼントにとの事
気に入っていただけると嬉しいです。。。

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented by m_nonohana at 2012-08-02 13:47
itaさん 大忙しじゃね^^

どんな方の元へ行くんだろね。
そう考えると作家さんってすごい仕事じゃ思わん?
ね♪
Commented by pantarita at 2012-08-02 19:10
ののはなさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね~。。
お元気してますか???
夏休みはおかあさん、てんてこ舞いですよね。

お蔭様でご注文頂きまして感謝しています。
ステキな仕事をさせていただいてます。。。♪
その方を思いながら編みますから
その気持ちが伝わったらステキです。。。♪
by pantarita | 2012-08-02 13:33 | hand made | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30