Koyori Bag by itarou


前回作ったBagがサイズ間違い・・・。

今回は大丈夫♪

お客様にもご連絡が出来てホッとしています

b0189003_12183210.jpg

¥6800

次のBagは姉妹でご注文を頂きました~♪

かなり大きめです。。。

頑張って編みますよ~~\(^o^)/



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented by mie at 2012-08-15 19:37 x
はじめまして
あちこち寄り道してたら 私のツボ^^の
昭和の笠が・・・気になって ずっと さかのぼって
見させていただきました
ご主人様の手先の器用さは
主人と合い重なって 思わずコメントしてしまいました^^
北海道は まだ 残暑厳しいけれど
吹く風は やさしい秋のようです
また お邪魔させてくださいネ
Commented by pantarita at 2012-08-17 12:53
mieさん、はじめまして♪
北海道にお住まいなんですね。。。
今年も暑さが厳しいですね。。。
北海道の涼しさが羨ましいです。

また遊びに来て下さいね♪
by pantarita | 2012-08-14 12:22 | hand made | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30