おごそかな気持ち。


主人はずっとサンタクロースを彫っています
最近は、天使、キューピー、そしてマリア様
いずれも心を静かに穏やかにしてくれる存在

主人は毎日、夢中になって彫っています
私の妄想では、
主人が彫っている間
肩に天使がいて
「あ~もっとそこ彫ったほうがイイよ♪」
「う~~ん♪イイね♪イイね♪」
って言ってるような♪
時々夢中になり過ぎて肩から落ちていたりして

b0189003_1545536.jpg


天使を初めて納品した日だったか・・・?
その日の夕方
二人で空をぼ~~と見ていたら
横向きの天使が飛んでいるような雲を見ました♪
スゴイ♪

天使の作品を作る事を応援してくれてるような
清々しい気分になりました。。。



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
by pantarita | 2012-08-18 15:52 | hand made | Comments(0)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31