Koyori Bag by itarou



Koyori Bag出来ました♪

b0189003_14485066.jpg

¥7500SOLD OUT

今回のサイズは雑誌天然生活がすっぽり入る大きさです

私の大好きな形ですよ♪



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented by happytownnn at 2013-08-18 15:38
こんにちは*
はじめまして。
「いいね」をありがとうございました。
素敵な雑貨屋さん&木彫りの作品ですね。
かわいらしく、やさしいお人柄が感じられました。
また、ブログ楽しみにしてますね♪
Commented by pantarita at 2013-08-18 18:07
happytownnnさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます♪
パンを時々やくのですが(主人が)
自家製は、やっぱり美味しくて食べ過ぎちゃいますね。
そういう悩みはないですか???

では、これから宜しくお願い致します♪
by pantarita | 2013-08-08 15:02 | hand made | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30