大好きな行李



私の大好きな行李

お店にいっぱい並んでいます♪

7、80年経っていてもちゃんと使えるってスゴイ!

b0189003_11424891.jpg


サイズは小さめのもを選んで仕入れています

裁縫箱などにぴったりなものから

私は、リネンの収納に使っています


b0189003_1143479.jpg

¥840

そしててぬぐい

ハンカチのように使う方が多いですね♪

カワイイ柄が多いのでポーチを作ったりもします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アマガエルの続き

今日もカエルさんがいっぱい♪

おたまじゃくしの餌はお麩がおススメですよ~~♪

すっごく美味しそうに食べます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さなうさぎの木彫り

主人の作品をご覧ください♪

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by itohnori at 2013-08-19 17:53
pantaritaさん、こんにちは。
 行李とは懐かしいですね。
最近全然見かけませんでしたが
ある所にはあるのですね。
 手拭は流石に近代的な柄が多いのですね。
Commented by pantarita at 2013-08-19 18:31
itohnoriさん、こんばんは♪
そうなんです♪あるところには、あるんです(*^。^*)

報告です♪
今日は、つい先ほどまでシジュウカラが庭に来ていました
どうも親子です♪
近くで家の解体をしているにも関わらず、ずっと庭にいました
たくましいです♪
by pantarita | 2013-08-19 11:50 | 古道具 | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31