お庭でシジュウカラ♪



やっと撮れた写真

お庭に来たシジュウカラの親子

b0189003_10191045.jpg


夕方近くになると毎日子供たちの囀りが聞こえてきます

餌をねだる声

ここのところ毎日来ています

b0189003_10192866.jpg


我が家の庭は虫がいっぱいいるので

今日も奇跡のりんごの枝(18年薬をかけていません)で過ごしています

b0189003_10195158.jpg


多い時で10羽くらい来て水浴びしていた事がありました

シジュウカラの記事


ヤフーのブログに載せてあります





パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by itohnori at 2013-08-23 11:23
pantaritaさん、こんにちは。
 こんなに近くで見られるのですか。
羨ましいです。
シジュウカラは何をお喋りしているのでしょうね。
Commented by pantarita at 2013-08-23 15:25
itohnoriさん、こんにちは♪
そうなんです♪目の前にいるって感じですよ
でも写真がへたくそですいません(@_@)
by pantarita | 2013-08-23 10:46 | 日々 | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31