ルージュドボルドー(無花果)



ルージュドボルドーって名前がステキ♪

お庭で収穫した無花果です

一般の無花果より色が濃くて

もちろんお味が濃いです

b0189003_9233315.jpg

250g ¥850  170g ¥600

まだ数がたくさん出来ませんので

お早目にどうぞ

ご連絡下さればお取り置き

地方発送もお受けしますので宜しくお願い致します





こちらは、グズベリーのジャムの下準備です
大きなとげの多い枝から収穫してその後一つ一つじくを取っていきます




パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

メールアドレス
pantarita@excite.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by kewpie224 at 2013-08-24 18:46
こんばんは♪
お洒落な名前の無花果ですね~(^^♪
いつか必ずお店に伺わせていただきたいなぁって思っています♪
Commented by pantarita at 2013-08-25 09:46
kewpie224さん、おはようございます♪
ホント、ステキな名前でしょ♪
わ~嬉しいです。「行きたいな~」って思って下さるなんて感激です。
益々頑張らなくては♪
by pantarita | 2013-08-24 09:29 | jam | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31