スィーツの誘惑



こんにちは♪

今日も涼しいです

b0189003_1101311.jpg


パンタリタで人気♪

ブルーチーズのチーズケーキです

ドライフルーツとナッツが入って

私はナッツの食感が大好き

ブルーチーズが嫌いな私でもこのケーキは別

美味しいんですよ♪

どうぞティールームで召し上がれ♪



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1


メールアドレス
pantarita@excite.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by cache2sweets at 2013-08-26 12:46
こんにちは♪
ブルーチーズって、クセがあると思っていましたが、
チーズケーキにしても美味しいんですね~。
ナッツとドライフルーツたっぷり!?
ひゃあ~、美味しそう、ぜひ、食べてみたいです(^O^)
Commented by ankoro_san at 2013-08-26 16:03
こんにちは^^

わぁ~美味しそうですね~^^
食べて見たいです(*^^*)♫
Commented by kewpie224 at 2013-08-26 20:20
こんばんは♪
チーズケーキとっても美味しそう~(*^_^*)
ますますお店に伺いたくなりましたぁ♪
Commented by chiffon-home at 2013-08-27 15:16
こんにちは。初めまして!
先日はいいね!ありがとうございました。
チーズケーキ美味しそうですね♪チーズケーキもナッツも大好きなので想像しただけでお口の中が…。
ご主人の手掘りの作品も素敵ですね!
これからも時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
フォローさせていただきますね(*^_^*)
Commented by pantarita at 2013-08-28 13:17
cache2sweetsさん、こんにちは♪
ブルーチーズは、とっても食べられないのですが
このケーキはいつも美味しく食べられます♪
ナッツが入っているのがイイんですよね~♪
是非、食べに来て下さいな(*^。^*)
Commented by pantarita at 2013-08-28 13:18
ankoro_sanさん、こんにちは♪
すっごく美味しいですよ(*^。^*)
いらっしゃいよ~♪
Commented by pantarita at 2013-08-28 13:22
kewpie224さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
是非、是非どうぞ♪
主人は気まぐれでケーキは何を焼くかは不明ですが
美味しいやつ焼いて待ってます!
Commented by pantarita at 2013-08-28 13:25
chiffon-homeさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございます♪
う~~んこの組み合わせは最高です♪

こちらこそ宜しくお願い致します♪
by pantarita | 2013-08-26 11:05 | tearoom | Comments(8)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31