イギリスパン♪



昨日はみなさんにご心配いただきまして

ありがとうございました。


b0189003_1172422.jpg


今日はイギリスパンの記事

主人が焼いてくれました♪

一斤のキューブ型で焼いてあります

この型はどうしても欲しいと言ったのは私
自分で焼かないくせに・・・(^_^;)

だってカワイイパンが焼けるんだもの
自分で焼かないくせに

今回は蓋をしなかったのでこんな感じ

お家のパンて美味しいのよね~♪

あっという間に無くなってします(^_^;)

だから太っちゃうのよね~(^_^;)


パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1


blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by shio-blog at 2013-09-04 11:25
こんにちは~♪
耳の具合はいかがですか?
私も病院嫌いなので、なかなか行けないのわかります~
でもこりゃおかしいな?って言う時は早めに行った方がいいですね。
はい、私も反省します(笑)
お大事にして下さいね✿

ご主人の焼かれたパン!
とっても美味しそうです(*'∀'人)
焼き色も綺麗でそそられます♡
やっぱりお家パンって最高ですよね!

Commented at 2013-09-04 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pantarita at 2013-09-04 17:14
shio-blogさん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございます♪
そうなんです。歯医者さんもダメです
同じですね。。。トホホですね
わかっているんですよね。早くいかなきゃいけない事・・・。
頑張ろうね。 shio-blogさん♪

いえいえ
クープが美しい shio-blogさんのパンを見てしまったら
ブログに載せるのは・・・(^_^;)
でも味は最高です♪
Commented by pantarita at 2013-09-04 17:16
meru103さん、こんにちは♪
はい♪日本平動物園の近所ですよ♪
どうぞ♪どうぞ♪いらして下さいな♪
応援ポチありがとうございます。
Commented by flowertable at 2013-09-04 18:59
外はカリッ! 中はふんわりフワフワ~
見事ですね~♪
こんな素敵なダンナサマが欲しいです~^^;
Commented by kewpie224 at 2013-09-04 20:58
こんばんは♪
イギリスパン大好きです☆
キューブ型って言うのがまた素敵~(*´pq`*)ムフッ
焼き立てパンのいい香りが漂ってきそうですぅ♪

お身体お大事に(^^)
Commented by pantarita at 2013-09-05 14:05
flowertableさん、こんにちは♪
自家製パンは食べ過ぎちゃうから危険ですよね(^_^;)
うちの人でイイですか?(爆)
Commented by pantarita at 2013-09-05 14:06
kewpie224さん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございます♪

キューブ型おススメです
カワイイパンが出来てとっても素敵♪
プレゼントする時も可愛くて(*^。^*)
by pantarita | 2013-09-04 11:15 | 日々 | Comments(8)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30