グリルチキン♪


昨日はお休み

義母の携帯の調子が悪くて新しいのにしてきました♪

これで暫く携帯の使い方を教える事になります♪


b0189003_1475978.jpg


美味しそうに焼けてる♪

b0189003_148124.jpg


今日の記事はグリルチキン♪

最近、マイブームなんです

主人はチキンの皮が苦手でもこのグリルチキンは食べてくれます

普通のガス台に付いている魚グリルで焼くこと20分くらい

それはそれは美味しいチキンになるのです(*^。^*)

皮はパリパリ♪そしてジューシー♪

塩コショウだけですっごく美味しいのですが

今日は、トマトバジルソースをかけて頂きました♪


パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1


通販始めました


blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2013-09-11 14:15 | tearoom | Comments(4)
Commented by cya-3 at 2013-09-11 17:23
こんにちは!ちゃきです。
グリルチキン美味しそうです~♪
焼きコンロで20分ですか?やってみよ~。
実はうちの旦那も鶏肉の皮が苦手です。
でもカリカリパリパリならば食べてくれそう。
作ってみますね(^^)v
Commented by pantarita at 2013-09-11 17:28
ちゃきさん、こんにちは♪
すっごくおススメですよ
鶏肉の厚い部分は薄くして塩コショウ
皮目を中火で20分くらいで
ご家庭によって火の感じがかわるので
我が家では、少し余分に焼いています
TVでは裏は焼かなくて良いと言ってましたが
我が家は裏も少し焼きます♪
こんなに簡単で美味しいので
グリルチキンの出番が多くなりました♪
ご主人気に入ってくれるとイイな~♪
ちなみにもも肉です。
Commented by riemusik2 at 2013-09-11 23:46
こんにちは。

グリルチキン!!
我が家では塩と日本酒をかけて外のBBQグリルでじっくりと焼きます。
皮がパリパリになって焼き鳥風。
アメリカにいても日本食が食べたいんです。
Commented by pantarita at 2013-09-12 14:42
riemusik2さん、こんにちは♪
あ~聞いただけでよだれが・・・(*^。^*)
イイな~♪日本でやるのとでは大違いですよね
うちもグリルもってますが
今年は出番がありませんでした
これから使おうかな♪

私もやっぱり日本食ですよ♪