カボチャのチーズケーキ♪


こんにちは♪

あっという間に土曜日

あまちゃんも終わっちゃった~(^_^;)

次は飯島さんがフードコーディネートしているドラマが始まりますね。。。

ちょっと見てみようかな~♪


b0189003_11382437.jpg


おうちで収穫したカボチャ♪

b0189003_1138474.jpg


蒸してミキサーにかけておきます

そしてチーズケーキにするのです



b0189003_113944.jpg


パンタリタのケーキは至ってシンプル 飾り気なし(^_^;)

でもお味は保障します!



通販始めました

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by chiffon-home at 2013-09-28 12:02
こんにちは。あまちゃん、終わっちゃいましたね(;O;)
明日から何を楽しみに朝起きたらいいんだろう…って感じですが、今度の朝ドラはどんなお料理が出て来るのか、ちょっと楽しみかもです(^^♪

かぼちゃのチーズケーキ、美味しそうですね♪食べてみたいです(*^_^*)
Commented by pantarita at 2013-09-29 11:23
chiffon-homeさん、こんにちは♪
終わっちゃいました~(T_T)
あまちゃんロスです。。。
こんなに朝ドラ見たの初めてです。。。

飯島さんの関係する映画とかステキですものね~♪
かもめ食堂とか・・・♪
私もひそかに楽しみです♪
by pantarita | 2013-09-28 11:45 | tearoom | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31