オヤジ天使出来ました♪ kawaii


こんにちは♪

涼しくなりました。。。やっと。。。

急に涼しくなると体調崩しやすくなりますのでお気を付け下さい。

b0189003_1116823.jpg


b0189003_11161965.jpg


主人の作品おやじ天使です♪

いろんなところにいるかもしれないオヤジの妖精?

ってイメージです♪

私のお気に入りは無花果の葉っぱを彫ってもらった事。

ステキでしょ?!

のほほんとした顔がきっと癒してくれるはず♪

静岡市の鷹匠にあるアンジュパッセさんに納品します♪

こちらの作品はご注文でしたので

もう行先は決まっています♪

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by kewpie224 at 2013-10-19 15:42
こんにちは(^^)
可愛い~~~☆
素敵すぎです~(^^♪
ケースもとってもお洒落ですぅ♪
Commented by fsnote2 at 2013-10-20 07:41
かっわいーですね!♪
ぞっこん癒してくれそうです。
あ~欲しいなあ~❤
次に製作予定はありますか?
Commented by pantarita at 2013-10-20 11:29
kewpie224さん、こんにちは♪
笑顔になっていただけましたか?
嬉しいです。。。
一応夫婦合作です。って
私は、少し手伝っただけだから・・・
合作って言ったら申し訳ないか~(^_^;)
Commented by pantarita at 2013-10-20 11:30
fsnote2さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
見ていると笑顔になっちゃうでしょ(*^。^*)

作りますよ~♪
ご注文承ってます!
by pantarita | 2013-10-19 11:23 | hand made | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30