スコーンが焼けました♪



私が言うのもなんですが・・・(^_^;)

実験君の焼くスコーンは最高です(*^。^*)


b0189003_1125534.jpg


お店を初めてからは

毎日、毎日焼き続けて18年です

いくつ焼いたの??????

ご苦労さまです♪

でも皆さんに喜んでいただいてますから

嬉しい限りです♪

誰かに喜んでもらえる事が出来るってステキ♪

私も頑張らなくては!

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by m_nonohana at 2013-10-24 11:38
食べてみたいよ。
このスコーン。
Commented by pantarita at 2013-10-24 11:43
ののはなさん、こんにちは♪
どうぞ♪どうぞ♪静岡来る?(*^。^*)
Commented by florentia55 at 2013-10-24 17:55
フローレンスからボンジョルノ ぅわぁ美味しそう!いただきまぁす&ごちそうさま そうそう 御代りとも 叫んでみたい。
Commented by muguet_2107 at 2013-10-24 21:35
はじめまして。
イイネを有り難うございます。
すご〜く美味しそうなスコーンなので思わずコメントしちゃいました??
また遊びに来させてくださいね☆

Commented by cya-3 at 2013-10-24 23:06
あ~~~美味しそう~~。
いや、絶対に美味しい~~。
行きたいなぁ~。
Commented by pantarita at 2013-10-26 11:40
florentia55さん、こんにちは♪
あ~♪食べていただきたいです~~(*^。^*)
おかわりって言うのは間違いないです。。。♪
Commented by pantarita at 2013-10-26 11:41
muguet_2107さん、はじめまして♪
こちらこそありがとうございます(*^。^*)
我が家のスコーンをどうぞ♪
Commented by pantarita at 2013-10-26 11:42
cya-3さん、こんにちは♪
お待ちしてますよ(^_^)v
by pantarita | 2013-10-24 11:08 | tearoom | Comments(8)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31