ビワ+静岡みかんジャム出来ました♪



おひつの記事の続き♪

炊きたてのご飯をおひつにうつし

思い切って一日置いてみた
「途中、食べましたけどね。美味しいです」

夜食べてみたら美味しいのなんのって

冷めても美味しいとはこういう事なのだと実感しました

おひつに入った水分が今度はお米の乾燥を防いでくれるのです

素晴らしい♪ おひつ

これは、省エネだわ♪

b0189003_928111.jpg

250g¥850  170g^600

今日の記事はジャムでした(^_^;)

あまりにもおひつに感動してしまって・・・。

ビワ+静岡みかんのジャムです。

みかんの酸味がプラスされて

美味しいジャムになりました♪

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by cya-3 at 2013-10-30 22:28
え~~、冷ごはんも美味しいんだ!!
そんなこと言われたら本当に欲しくなった!!
探してみよー。
そしてビワジャムにうひょ~~~~。
Commented by pantarita at 2013-11-02 11:43
cya-3さん、こんにちは♪
本当に美味しいですよ♪
節電にもなるし。いい事ばかり♪
by pantarita | 2013-10-30 09:43 | jam | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31