横浜のクリスマストイズさんへ♪ kawaii



こんにちは♪

サンタクロースの制作に追われている実験君(^_^;)

大忙しです

b0189003_11304886.jpg


ち~~さなサンタクロースに持たせるプレゼント♪

毎回、プレゼントに悩まされます。。。

写真は、ハウスとツリーとサンタブーツ♪

あとは、何が出来るかな???♪

b0189003_1131130.jpg


出来上がったサンタクロース達のつぶやきは

「今年はわしらに何を持たせてくれるのかの~♪」

ワイワイ

「わしらは、クリスマストイズさんに行くんじゃよ♪」

ワイワイ

「都会じゃの~♪」

って会話を妄想しながら作っています。。。

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by kewpie224 at 2013-10-31 18:40
こんばんは(^^)
サンタさん素敵~☆
ちっちゃくて可愛いなぁ(*´pq`*)ムフッ
生れてはじめてツィートしてみましたぁ♪
ちょっとドキドキ(つω`*)テヘ
Commented by cya-3 at 2013-11-01 00:21
きゃっ!
今年も可愛いちっちゃな小物達をお持たせするのですね♪
横浜行こうかなぁ~~~♪♪ヾ(≧∇≦)〃
Commented by pantarita at 2013-11-02 11:45
kewpie224さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ツィート楽しんでますか?
これからも宜しくです(*^。^*)
Commented by pantarita at 2013-11-02 11:46
cya-3さん、こんにちは♪
きゃ♪横浜、行っちゃって下さい♪
実物を見てほしいです!
by pantarita | 2013-10-31 11:38 | hand made | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30