ミニミニ靴下♪



こんにちは♪

いつもは静かなパンタリタ

ご近所の宅地の工事が入って

今日のBJMは、パワーシャベルの音です(^_^;)

b0189003_1314750.jpg


b0189003_1313386.jpg



またまた編んでしまいました

今度は、リカちゃんが履けそうな靴下サイズ♪

実験君の彫るサンタクロースに持たせようかな~って感じです

もう一つは、4色で編んだミニ靴下

金太郎さんの鍋敷きに飾って

クリスマスの雰囲気を出しました♪



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by siimama at 2013-11-08 13:45
こんにちは♪
本当に可愛いいミニ靴下ですね♪
飾られたのは鍋敷きなんですか?
あまりにピッタリしているので専用のリースかと思いました。
ご夫婦で手先が器用なんですね~
羨ましいです*^^*
Commented by happytownnn at 2013-11-08 20:00
可愛いですね*毛糸なのでやさしいぬくもりが感じられます*
Commented by pantarita at 2013-11-09 13:43
siimamaさん、こんにちは♪
そうなんです♪鍋敷きなんですよ
キレイなうちは、お正月のリースにもなります♪
汚れたらそれなりにイイ感じのリースになりますよ♪
Commented by pantarita at 2013-11-09 13:44
happytownnnさん、こんにちは♪
そうですね~♪この季節やっぱり毛糸ですよね~(*^。^*)
by pantarita | 2013-11-08 13:07 | hand made | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30