2号と3号の違い



こんにちは♪

夕べは嵐・・・台風のようでした(@_@)

皆さん、大丈夫でしたか?

b0189003_10354035.jpg


昨日の靴下と今日の靴下の違いは

編み棒の細さの違い

左が2号、右が3号

この違いでこんなに小さく編めました

模様編みに苦労しますが・・・(^_^;)

出来上がるとやっぱり嬉しい♪

この靴下をブローチにしたいと言って下さるお客様がいらして

この小さいサイズの方がイイかも・・・とitaは思うのです

どうかな???


パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by florentia55 at 2013-11-26 15:25
フローレンスからボンジョルノ なんとまぁ可愛いサイズなんでしょう!色合いグッドジョブですね。白雪姫がこびと達の靴下を編んでるシーンをイメージしております。p
Commented by chiffon-home at 2013-11-26 16:11
こんにちは。お久しぶりです。
心まで温まりそうな可愛らしい靴下ですね♡
毎日編み続けるなんてすばらしいです☆

そちらは風強かったんですね(・o・)
仙台は今日の午前中がピークでしたが、今は静かです。
寒くなってきましたね。
風邪に気を付けてくださいね!
Commented by itohnori at 2013-11-26 17:43
Pantaritaさん、今晩は。
 編み物って肩が凝りませんか。
若いので大丈夫なのでしょうね。
Commented by pantarita at 2013-11-29 11:37
florentia55さん、こんにちは♪
すっごく嬉しいイメージです♪
毎日編んでますが、みんな違うの出来て(^_^;)
それがまた楽しいのです♪
Commented by pantarita at 2013-11-29 11:39
chiffon-homeさん、こんにちは♪
仙台はもう寒そうですね~(@_@)
静岡にいると寒さに弱くなります
雪も降らないので
全体的にのほほんとしているんですよね~。。。
Commented by pantarita at 2013-11-29 11:41
itohnorさん、こんにちは♪
へへへ(^_^;)
不思議と肩が凝らないようです・・・。
編み物にむいているのかな?!
by pantarita | 2013-11-26 10:47 | hand made | Comments(6)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30