人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka & tearoom PANTARITA

pantarita.exblog.jp

柿+バナナジャム出来ました♪



こんにちは♪

強風です。寒いです(^_^;)

風邪ひかないようにしましょうね

柿+バナナジャム出来ました♪_b0189003_118979.jpg


久しぶりのジャム記事

柿+バナナジャムです

ちょっとバナナの味の方が勝ってるかな?!

昨日は、ブログを観て下さって

トイレットペーパーホルダーのご注文頂きました~♪

ワンちゃんを飼っていらっしゃるそうで

「これなら玄関先にトイレットペーパーを置いておけるわ♪」

「ティッシュペーパーをたくさん使っていたから・・・」

と言って下さって♪

そしてもう一つは

仕事から帰ってきたらペンとスマホなどをさっと入れられる

麻ひもで編んだトレイ?

バックのご注文を頂いた方からです

自分が作ったものに共感して下さる方に逢えると

とっても嬉しいです♪

さ~もっと頑張りますヨ(*^。^*)



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

by pantarita | 2013-12-12 11:20 | jam