ワンちゃん、彫ってみました♪ kawaii



こんにちは♪

今朝はいきなり頭が痛くて・・・(^_^;)

原因はわかっています(^_^;)

夕べ、ソファーで寝てしまった・・・。

テレビを観ながらつい

気が付くと二人で首を思いっきり曲げて寝ていた・・・(^_^;)

二人で番組の途中から記憶が無い・・・。

いつもだったらどちらかが

「そんな寝方してると頭痛くなっちゃうよ」っておこすのに

二人で寝てしまった・・・(^_^;)

今朝は、私だけ頭が痛い・・・。

でももう大丈夫♪薬が効いてる

ばっちり笑顔で営業できます♪

 今日の記事は見ると頭が痛くなりそうかも(*^。^*)

b0189003_10505310.jpg


木彫りのワンちゃんです♪
ヨークシャテリア

サイズは・・・

b0189003_10511257.jpg


一円玉に乗ってるのわかります?

b0189003_10512647.jpg



b0189003_105145100.jpg


手に持つとこんな感じ

自分の夫ながら感心してしまう

よく出来たよね~(*^。^*)

実は小さなサンタクロースに持たせる為に彫る練習???

3年くらい前?にワンちゃんをよく彫っていたのですが・・・

最近ちょっとご無沙汰で感が鈍ったかも(^_^;)

で こんな小さなワンちゃんを彫りました

でも

小さなサンタクロースに持たせるためにはもっと小さくなくてはなりません

実際には、お顔だけ彫る形になるのですが

カワイイでしょ~♪

頑張れ実験君♪






パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented at 2013-12-20 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-20 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pantarita at 2013-12-20 15:24
こんにちは♪Nさん♪
先ほどはありがとうございました(*^。^*)
裏に書いてある分量通りに煮だしてみて下さい。
それから薄めるようにして下さいね♪
多分、濃いお味だと思います
でも最初から薄くしてしまうと戻せませんから(^_^;)

またごゆっくりいらして下さいね。
頭痛はすっかり良くなりました
ご心配ありがとうございます♪
Commented by pantarita at 2013-12-20 15:26
こんにちは♪Rさん♪
記事のお知らせに伺おうと思っていたところでした~(*^。^*)
このワンちゃんはまだ大きいので
もっと小さく彫らなきゃです。。。
すいません、まだまだ時間がかかります(^_^;)
お待ち下さいませ。。。
Commented by riemusik2 at 2013-12-21 00:10
こんにちは。

超かわいいです。
もっと色々な種類のわんちゃんを彫って見せて下さいな。
Commented by pantarita at 2013-12-21 12:21
riemusik2さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
彫りますよ~~(*^。^*)
また見て下さいね♪
by pantarita | 2013-12-20 11:11 | hand made | Comments(6)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30