シュガースプーン出来ました♪



今日は二つ目の記事

今年も最後まで彫り続けている実験君♪

b0189003_1550163.jpg

¥1300

b0189003_15501465.jpg


このシュガースプーンはティールームで大活躍しているものです

ことの初めは、お砂糖ツボにすっぽり入るスプーンが欲しい!

実験君に何本か彫ってもらったら

皆さんに評判が良く

もっとたくさん彫って欲しいのに・・・(^_^;)

サンタさんも彫ったりしてるのでなかなかね~(^_^;)

今回?今?すっごくやる気スイッチが入っているようなので

頑張って彫っていただきましょう~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

年内30日まで営業
新年3日から営業致します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-12-29 21:39
wa~!!
我が家にあるスプーンと同じですかね??
やっぱり良いですね!
本当に気に入っています!!
Commented by riemusik2 at 2013-12-29 23:59
こんにちは。

スプーン、かわいい。
こんなのがあったら、これを見せびらかすために毎日友人を招いてお茶をしちゃいそうです。
Commented by pantarita at 2013-12-30 14:16
chocottoo2さん、こんにちは♪
そうです~~\(^o^)/
7年もキレイに使っていただいているんですよね~♪
感激です♪

またお店に並びますので宜しくお願い致します♪
Commented by pantarita at 2013-12-30 14:30
riemusik2さん、こんにちは♪
ありがとうございます♪
ちょっとした事で幸せ気分になりますよね♪
Commented by kewpie224 at 2013-12-31 22:13
こんばんは(^^)
今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
素敵でお洒落な記事にいつもうっとりとさせていただいています(^^)
いつの日か必ずお店に遊びに行かせていただきたいとずっと思い続けています♪
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ(^^)

よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by pantarita at 2014-01-01 12:01
kewpie224さん、
明けましておめでとうございます♪
本年も昨年同様仲良くしてくださいね♪

どうぞどうぞいらして下さいね(*^。^*)
ず~~っとお待ちしてますヨ♪
by pantarita | 2013-12-29 15:58 | hand made | Comments(6)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30