静岡みかん+レモンのチーズケーキ



こんにちは♪

昨日と同じケーキの写真じゃないよ(^_^;)

見た目そっくりですが・・・

みかんと我が家の無農薬レモンのチーズケーキです♪

b0189003_11305351.jpg


b0189003_1131585.jpg


お口の中にみかんの香りが広がります♪

いかかがですか???


パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2014-01-12 11:34 | tearoom | Comments(6)
Commented by nikkotaryu8217 at 2014-01-12 14:48
わあ~美味しそうなケーキが続々と!(◎_◎;)
仕事が始まりましたのでなかなか伺えないですが、近いうちに行きたいと思いまーす♪今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by happytownnn at 2014-01-12 16:28
こんにちは*
静岡ならではの組み合わせ♪
美味しそう~^0^
チーズケーキ食べたくなりました***
Commented at 2014-01-13 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pantarita at 2014-01-14 17:08
nikkotaryu8217さん、こんにちは♪
本年も宜しくお願い致します(*^。^*)
お待ちしてますね♪
みかんの香りが最高のチーズケーキです!
Commented by pantarita at 2014-01-14 17:09
happytownnnさん、こんにちは♪
ハイ!静岡みかん最高です♪
ジャムも美味しく出来ましたヨ♪
地元の食材を使えるって幸せです(*^。^*)
Commented by pantarita at 2014-01-14 17:13
鍵コメさん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
お返事も遅くなっちゃって・・・(^_^;)
ご紹介ありがとうございます♪
いつもながらステキなブログにワクワクしてます
うちのサンタがすっごく男前に映ってます
ありがとう♪

ケーキが是非食べに来て下さいよ~♪
お待ちしてますよ\(^o^)/