スヌーピー大好き♪



今日は二つ目の記事

ミスドでドーナッツを購入すると

箱の中にカワイイスヌーピーのワックスペーパーが入っていた♪

久々のお持ち帰りだったのでこんなカワイイペーパーが入っていたとは♪



b0189003_1553524.jpg


スヌーピー大好きな友人の為に

ってitaも大好きなんですけどね♪

絵の部分を切り抜いて

手持ちの袋にマスキングテープでペタリ♪

b0189003_1554818.jpg


うううううカワイイ♪

きっと喜んでくれるはず♪

彼女の性格からするともったいなくて使えない~って感じかな♪

プレゼントするのが楽しみです!





パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by kapaapana at 2014-01-23 18:54
うぁー、かわいい!
スヌーピーのイラストもかわいいけど、pantaritaさんのマスキングテープのセレクトもセンスがいいですよね^^
お友達喜びますね♪
Commented by kewpie224 at 2014-01-24 08:17
スヌーピーのワックスペパー♪
魅力的~~~☆
子供のころからなぜかミッキーよりもスヌーピーが大好きです(^^)
ミッキーの可愛さは大人になってようやくわかりましたが
スヌーピーは私の永遠のアイドルです~♪
あとくまのプーさんとパディントン、ピーターラビットも~
Commented by pantarita at 2014-01-25 12:53
kapaapanaさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^。^*)
すっごく喜んでくれました♪
彼女もワックスペーパー持ってるそうです♪
可愛くて捨てられないですよね~♪
Commented by pantarita at 2014-01-25 12:54
kewpie224さん、こんにちは♪
私もスヌーピー派です(*^。^*)
かわいいですよね~♪
くまのプーさんもです♪
by pantarita | 2014-01-23 15:14 | 日々 | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30