スヌーピーとチャーリーブラウン♪



こんにちは♪

今日はすっごく冷たいです(@_@)

風花が舞いました♪

b0189003_1317995.jpg


出来ました!♪

チャーリーブラウンの木彫りです♪

すいません(^_^;)itaのです♪

スヌーピーを作った後、仲間を彫ってみたいと言っていた実験君

とうとう出来ましたヨ♪


b0189003_13172264.jpg


大きさはこんな感じ

親指が大きく見えます(^_^;)

スヌーピーがチャーリーブラウンにキスしているみたいです♪




パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented at 2014-02-05 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet_2107 at 2014-02-05 18:20
すっご〜く小さくてびっくりしました。
かわいすぎです。
本当に器用に作られるんですね。すごいです。
Commented by pantarita at 2014-02-06 12:11
鍵コメさん、こんにちは♪
やっと彫ってくれました♪
次は、ピアノを弾いている子が希望なんです(*^。^*)
Commented by pantarita at 2014-02-06 12:13
muguet_2107さん、こんにちは♪
小さいでしょ~♪
夫婦で小さいものが好きなんですよ~♪
店で彫っていると、小さすぎて何彫ってるのかわからないんです
by pantarita | 2014-02-05 13:20 | hand made | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30