柿+静岡みかんジャムできました♪



こんにちは♪

関東地方、また明日、雪みたいですね。。。(@_@)

静岡はどうなのかしら・・・。

寒いことは確かですよね。。。

b0189003_13514715.jpg



ミックスジャム♪

柿+静岡みかんジャムです

パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by yayz at 2014-02-14 00:30
こんにちは^^いつもお邪魔させて頂いてます。
私の大好きな柿とみかんの融合・・・ジャム・・・@@
食べてみたいです!どんな味かしら?
Commented by riemusik2 at 2014-02-14 02:20
こんにちは。

わぁ、静岡のみかん。
私、名古屋出身なんです。
子供の頃、みかん狩りに静岡、りんご狩りには長野まで遠征していました。
いちご狩りは岐阜だったかな?
あまりにも遠い昔のことで思い出せません。
Commented by pantarita at 2014-02-15 16:15
yayzさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^。^*)
ふふふ♪美味しいですよ♪
今回は柿が多いので柿の味が勝ってるかな~♪
Commented by pantarita at 2014-02-15 16:20
riemusik2さん、こんにちは♪
そうなんですか~♪静岡に住んでいるとって私がですが
いちご狩りもみかん狩りも行かないんですよね~♪

私は、桃狩りに行きたいです!

by pantarita | 2014-02-13 13:54 | jam | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31