スヌーピーとお家 完成♪ kawaii



今日は二つ目の記事です♪

スヌーピーとお家、そして餌を入れる器が出来ました♪

b0189003_1251992.jpg


b0189003_1253744.jpg


器の大きさを見ていただければ他の子たちの大きさがわかると思います♪

器を人差し指に載せてみました(*^_^*)

こうなるともっとメンバーを増やしてほしい・・・♪

作品作りの合間に彫っているので

いつになるかな~~♪





パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2014-04-11 12:10 | hand made | Comments(2)
Commented by fsnote2 at 2014-04-11 14:32
本当に器用で、なんでも作っちゃいますね!
メンバーが揃ったら楽しそうです♪
Commented by pantarita at 2014-04-11 14:40
fsnote2 さん、こんにちは♪
私もすっごく楽しみにしているのですが・・・(・・;)
他の仕事が出来なくなっちゃうので・・・
良し悪しです。