カボチャのチーズケーキ♪



強風です(@_@)

イイお天気なのですが・・・時折突風が(@_@)

みなさんお気を付け下さい。

b0189003_11581123.jpg


連休中はずっとブルーチーズのチーズケーキでした

久しぶりのカボチャのチーズケーキ、サワークリームトップです♪

お家で漬け込んだラムレーズンも入ってますよ♪

b0189003_11592050.jpg


今日は、アイスクリームの日らしいですね♪

静岡は暑くなりそうなので

煎茶ミルクフロート、いちごミルクフロート、アイスコーヒーフロートetc

アイスクリーム日和です♪



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by ram-choco at 2014-05-09 18:11
こんにちは( ^ω^ )

先日はありがとうございました。
ジャムお配りしたみなさんに喜んで頂きました。
そして私も美味しく頂きました☆〜(ゝ。∂)
またよろしくお願い致します。

ジャムの写真撮り忘れたので画像お借りしました。
お気に入り登録もさせて頂きました。
事後報告ですみませんm(_ _)m
よろしくお願い致します。
Commented by riemusik2 at 2014-05-09 23:41
こんにちは。

かぼちゃのチーズケーキ、おいしそう。
ブルーチーズのケーキも興味があります。
煎茶ミルクフローともいい。
アトランタまでデリバリーサービスはやってませんか?
Commented by pantarita at 2014-05-10 11:43
ram-choco さん、こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたヽ(^。^)ノ
気に入って下さって嬉しいです♪

記事にもして下さってありがとうございます♪
また美味しいジャム作りますからね♪
Commented by pantarita at 2014-05-10 11:45
riemusik2さん、こんにちは♪
きゃ~~デリバリー行きたいです!!!
そちらに行って作って差し上げればイイのですよね~♪
妄想しちゃいます。。。楽しそう♪
by pantarita | 2014-05-09 12:05 | tearoom | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31