Koyori Bag出来ました♪  itarou



こんにちは♪

最近ブログの更新が少なくなりました・・・(@_@)

ついついフェイスブックに載せてしまい

ブログがおろそかに・・・(@_@)

b0189003_1222890.jpg

SOLD OUT

Koyori Bag♪

いつもより細いタイプで編みました♪

写真でその差がわかるでしょうか???

編んでも編んでも進まない感じでした(@_@)


b0189003_1224587.jpg


そしてラズベリージャムです



パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-05-20 08:40
こんにちは・・・
chocottoです。。。火曜日にお友達と久しぶりにお休みがあったので・・・お店に伺ったら・・(T_T)お休みでした~また伺います!!火曜日がお休みですか??
Commented by pantarita at 2014-05-22 10:35
chocottoo2さん、こんにちは♪
ごめんなさいm(__)m火曜日定休なんです。
来ていただいたそうで・・・申し訳ありません(T_T)
またお待ちしておりますので
宜しくお願い致します♪
by pantarita | 2014-05-18 12:07 | hand made | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。