焼きビーフン



二つ目の記事♪

ランチに焼きビーフン♪

正直焼きビーフンは嫌いの部類に入っていました(@_@)

なぜって?べちゃっとした感じが好きではなかった・・・(・・;)

だがしかし

あるコツを知ってから

大好きになってしまった♪



b0189003_15235573.jpg


すいません作ったのは実験君です♪

あるテレビでシェフが「ビーフンは使う前に水につけておいて下さい」

え?

お湯につけるんじゃないの???

裏の表示に熱湯と書いてあるのもあります。でも水です!

熱湯につけると柔らかくなりすぎてしまいます

水につけた場合、長い時間放置しても平気なんです♪

あとは普通に作るだけ

べちゃべちゃにならずに出来上がる♪

これがすっごく美味しいのです♪

我が家の定番になりつつあります♪






パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2014-07-10 15:36 | 日々 | Comments(0)