信之助 親ばか日記



こんにちは♪

親ばかちゃんリンです♪

わが子がかわいくてしょうがない

誰になんと言われようとも

b0189003_18142358.jpg


いつもビビってばかりの信之助

カメラの前では、どうにも強気

なんで?なんで?

b0189003_1814464.jpg


我が家にきて約8ヶ月

すっかり大人になってしまった・・・(@_@)

時折言葉らしき声・・・♪

ちょっとひいき目?親ばか?

一瞬だけど手に乗るし・・・♪
無理やり???

毎日楽しく信之助と過ごしております。。。♪




パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by yayz at 2014-07-28 15:17
お久しぶりです!今年も猛暑の夏なんでしょうね。。。
信之助くんが昔飼っていたウチのインコ(栗ちゃん!)に
似ていたのでコメントさせてもらいました(^.^)
根気良く教えれば何通りも覚えますし、なかなか賢くて
家の中の"ご主人様"が分かります!ウチの栗ちゃんは
9年生きましたよ〜。可愛がってあげてくださいね。
Commented by pantarita at 2014-07-30 16:12
yayzさん、お久しぶりです。
今年は冷夏だって言ってたのに
まったくのウソ(@_@)猛暑です
それでも静岡は少しはイイみたいですが・・・。

栗ちゃんも色々おしゃべりしたんでしょうね~♪
今、まさに覚えようと頑張っているみたいなので
益々カワイイのです♪
インコって長生きするんですよね。。。
うんと可愛がります!
by pantarita | 2014-07-27 18:28 | 日々 | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30