まん丸シリーズ?



どうなるのでしょう台風(@_@)

進路を見ると恐ろしいです。。。

どうか何事もありませんように

b0189003_12271593.jpg


古布に「あ」の字をアップリケ

b0189003_1229740.jpg

sold out

リネンのBagに付けました♪

b0189003_12274992.jpg


裏はてぬぐいでまん丸




パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1

blogramのブログランキング
blogram


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

[PR]
Commented by yk-voyant54 at 2014-10-04 18:58
あ、いいね。こういう感覚すきだなぁ〜。
必ず行くよ。今の所、近いのに遠い。
静岡は浜松より、ずーーーーーっとオシャレだよね。
ってか、浜松は美的文化がなくて、つまんないです。
グチを言っちゃった。笑
Commented by pantarita at 2014-10-05 15:57
yk-voyant54 さん、こんにちは♪
是非いらして下さいネヽ(^。^)ノ
浜松、暫く行ってないです~。
駅周辺に行く事が多いかな~。
随分変わったでしょうね・・・。

今日は、台風大丈夫ですか?
お店はひまで~~す(^_^;)
今夜から明日にかけて風と雨が凄そうですね
お気を付け下さいませ。。。
Commented by kapaapana at 2014-10-13 07:33
可愛い~!
シンプルだけどちょっと主張している感じがいいですね^^
和っていうのも逆に新しいかも。
Commented by pantarita at 2014-10-24 11:52
kapaapanaさん、こんにちは♪
ずっとお返事できなくてごめんなさい(@_@)
褒めていただいて嬉しいです♪
by pantarita | 2014-10-04 12:31 | hand made | Comments(4)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30