サンタクロースがいっぱい🎶

フェイスブックもあるよ

サンタクロースが勢ぞろい

一年中サンタクロースの製作に励んでいますが

9月に入ると益々エンジンがかかります(^^)/

b0189003_09083053.jpg
3.8cm
sold
東京へお婿さんに行きました🎶

私はパッチワークで参加(^^♪

直接外国人の方に購入していただいたのは初めて

ワクワクしました

b0189003_09084790.jpg



2.5cm
sold
山口県にお婿さんに行きました🎶

こちらのお客様も大変気に入って下さって

すっごく嬉しかった~🎶

b0189003_09040622.jpg


3cm
sold
市内にお婿さんに行きました🎶

お店で直接ご覧いただくと

小ささにビックリされます

よ~く見ていただきたいのは、瞳です

とっても小さな瞳

何色も重ねて深みを出しています




b0189003_09032222.jpg

sold


2.8cm

このサンタさんは、今お店にいますよ

iichiショップ

どうぞ♪



パンタリタ
054-262-1789

静岡市駿河区栗原36-1
フェイスブックもあるよ

blogramのブログランキング
blogram



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。
フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2015-09-07 09:35 | hand made | Comments(0)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30