完成が楽しみ(^^♪




フェイスブックもあるよ

昨年中は大変お世話になりました。

12月に悲しい出来事があり

新年のご挨拶が出来ませんでした。

お許しくださいませ

b0189003_11582632.jpg


今年も作品作りは始まっています。

作りたい、表現したいものが頭の中にいっぱい

今回、小さな小さな小さなお雛様をご紹介

完成を待てず写真を撮ってしまいました

通販を始めてまるっと一年、今年は、もっと計画的に進めていかないと

時間は、待ってくれませんから・・・(^-^;

皆さま今年も宜しくお願い致します









パンタリタ
054-262-1789

静岡市駿河区栗原36-1
フェイスブックもあるよ

blogramのブログランキング
blogram



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。
フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2016-01-07 12:10 | hand made | Comments(0)