小さな小さなお雛様完成です  ミニチュア


フェイスブックもあるよ

やっとやっと出来ました??

木彫りの小さな小さなお雛様

b0189003_175816.jpg

Sold Out

お内裏様が約1.7cm

b0189003_1758167.jpg


随身には刀と弓を持たせてあります

b0189003_1758389.jpg


仕丁は、熊手、ちり取り、ほうき


b0189003_180882.jpg


こちらは、三人官女です

出来あがったら嬉しくて何日かかったのかもう忘れてしまった

実験君お疲れ様でした。

もう次の作品のことで頭がいっぱいのようです(*^-^*)




パンタリタ
054-262-1789

静岡市駿河区栗原36-1

フェイスブックもあるよ


blogramのブログランキング
blogram



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。
フェイスブックもあるよ

[PR]
by pantarita | 2016-03-09 18:11 | hand made | Comments(0)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。