カテゴリ:tearoom( 57 )


昨日も嬉しいことが♪
男性の方から
「ケーキ、めちゃめちゃ美味しいです。ホント、美味しかった~♪」
男の人が言葉に出してくれるのは、珍しい事。
お会計の時に幸せそうな顔で言ってくれました。
どうやらうちのお店は初めてみたい。。。
良かった~良い印象で帰って下さった。。。

b0189003_125074.jpg


今日は、バナナチーズの記事です♪
最近、かぼちゃのチーズケーキが続いていたので
畑でかぼちゃがいっぱい出来たから
それに「バナナチーズは作らないのですか?」って言われちゃったから
うちのケーキは、派手さはないのですが
主人がまじめにキチンと作っています。

どうぞ一度、パンタリタのtea roomでゆっくり召し上がってみて下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいです。

[PR]


tearoomの中で

人気が集中するお席があります。

ちょっと個室にも見える場所

窓からは隣の茶畑が綺麗に見えます。

 でも私が最近お気に入りの場所は




b0189003_11511124.jpg


窓際ではなく

アンティークのスタンドのある席

そして壁には、お気に入りのミニチュアが飾ってある

今日は、古い外国の絵本も飾ってみました


b0189003_11512775.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

[PR]

義母の畑で収穫出来たお野菜を

ケーキとかジャムにしたかった

そして出来たのが

ニンジンのチーズケーキ サワークリームトップです


b0189003_1113447.jpg


野菜ジャムも作ってみたけど

美味しかった~♪




[PR]


b0189003_1321535.jpg




b0189003_13221425.jpg





私の大好きな夏椿が満開です。

ティールームからのんびりお花を眺めながら・・・。

お茶にしませんか?





[PR]


b0189003_22371986.jpg


tearoomで人気なんですよ♪

ガト-ショコラ♪

小麦粉は使っていません。。。

カレボーのチョコレートをたっぷり♪

外はパリ♪中はしっとりなんです。。。

このケーキには、やっぱりコーヒーかな~^m^







パンタリタはここにあります。054-262-1789


[PR]

tearoomの様子はこんな感じです。。。

お客様はよくカフェはこちらですか?って聞かれるけど・・・。

うちは、tearoomなんです。。。

音楽もかかっていません。。。

ゆっくり時間が流れているのです。。。

b0189003_1623755.jpg



b0189003_16232633.jpg

お庭を眺めながら、お茶が出来ます。。。

ランチはありませんョ。

紅茶とハーブティーとコーヒー♪

そして主人が焼くケーキ♪

シフォンケーキ、チーズケーキ、ガト-ショコラ、スコーンです。。。♪


[PR]


はじめまして♪パンタリタと申します。。。

静岡でzakka & tearoomのお店をしています。。。

b0189003_15475745.jpg


tearoomで人気のスコーンは主人が焼いてます。。。

クロテッドクリームと自家製のジャムで召し上がっていただきます。^m^

お紅茶は、「新茶の紅茶」ポットでどうぞ。。。



[PR]