カテゴリ:日々( 78 )

暑い日のおやつ

冬から用意してある

冷凍みかん

いくつでも食べられちゃう♪




[PR]



我が家の信之介

看板インコです

「パンタリタ来て来て また来てね~」って

言えるんですよ



[PR]

料理男子

朝からハンバーグを作ってる

水耕栽培のサラダ菜と

今朝収穫したイチゴ

プチトマトのソース




[PR]

揚げ物をした次の日

我が家の料理男子

小麦粉・パン粉・たまごで

パウンドケーキを作ってくれました




[PR]

癒しの空間

お外リビング

連休の疲れをここで癒す




[PR]

ゴールデンウィーク
この頃
新茶を摘むのです

初めて作った時の
あの香りが忘れられない
今年も挑戦




[PR]

料理男子
料理に目覚めて3年目
毎日楽しく料理している実験君
助かっちゃってます💦


[PR]


b0189003_1705925.jpg




インスタグラム始めました♪




インスタグラム始めました♪
[PR]


ず~~~っと放りっぱなしだった庭

やっと芝刈り

庭らしくなった??

b0189003_12413378.jpg


夏の庭仕事に比べれば

気持ちの良い汗をかける

少しずつやって維持しなければ・・・。


b0189003_12415364.jpg


ベルガモットオレンジ、やっとやっと実が出来た

何年かかったかな~??

本当のアールグレイを出したくて

庭に苗を植えた

5~6年はかかっていると思う

先日からティールームでお出ししているのですが

大好評です♪

とても爽やかな香りで癒されます

市販のアールグレイは他の香料もブレンドされているので

違って感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

PANTARITAオリジナル アールグレイを楽しんでください♪









パンタリタ
054-262-1789

静岡市駿河区栗原36-1
フェイスブックもあるよ

blogramのブログランキング
blogram



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。
フェイスブックもあるよ

[PR]
フェイスブック

今年も収穫しました

けど

量が少ないです007.gif

b0189003_1448568.jpg

無農薬で育てました

b0189003_14482880.jpg


少しですが販売します

お早めに(^^♪





パンタリタ
054-262-1789

静岡市駿河区栗原36-1
フェイスブックもあるよ

blogramのブログランキング
blogram



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。
フェイスブックもあるよ

[PR]