カテゴリ:hand made( 258 )



いくつか病院の待合室で作ったミニBag

仕上げに革を付けました。

b0189003_174685.jpg


これをストラップにします。

ホントに私って小さいものが好き♪

それから、もう少しでイイものが出来るので

新しいミニチュアをご紹介出来ます。

只今、主人に作ってもらってます。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

[PR]


市販のTシャツに

絵を描いた

前からやってみたかった事♪

b0189003_18571647.jpg


主人に着てもらった


b0189003_18572411.jpg


G
o
h
a
n
[PR]


6月からちょっと病院通いをしています^_^;

今回はちょっと永く通院が必要みたい・・・。

で、待合室で編みもの。。。


b0189003_11225987.jpg


完全予約制でも待たされます。

ミニBagだったら出来てしまいます。

これがたくさん出来るほど病院通いはしたくないものです。
[PR]


ご注文のBagは

今までで一番大きいタイプ

中々進みません

内袋も付けます

b0189003_14401412.jpg


tearoomにお客様がいらっしゃらないと

そこが私のアトリエになってしまう。



[PR]


Bagの制作に励む今日このごろ

四角いのを編んでみた。

b0189003_10142937.jpg


このBagはどんな方が持って下さるかな???

嬉しそうに私のバックを手に取って下さる瞬間が好き。

私の作品にお金を出して下さる

これってスゴイ事ですよね。

その方に認めてもらったった事。

いつか、作品展が出来たら・・・。


[PR]

バナナとアーモンドのジャムです♪

ティールームでスコーンと一緒にお出ししたのが

とても評判が良く♪

販売するようになったジャムです。。。

バナナの濃厚なお味とアーモンドの香ばしさが

とても良いバランスです。。。


b0189003_9104357.jpg
b0189003_9105475.jpg


250g        ¥850



パンタリタ054-262-1789




[PR]


みんな、お婿さんに行っちゃった~(T_T)

でも、うちに居るより幸せだよねきっと・・・。
b0189003_2315077.jpg





パンタリタ054-262-1789




[PR]

主人が彫っている作品です。

大きさは、3cmです。。。小さいでしょ。。

どんどん作品が小さくなっています。。。


b0189003_055519.jpg



b0189003_06794.jpg



b0189003_062067.jpg





パンタリタ054-262-1789




[PR]