魔法のボトルも定番商品

ホントにお水が美味しく感じます。

ボトルの中で川のせせらぎ状態を作っているそうです。

b0189003_11234086.jpg








安いお酒も美味しくなったと言ってくださるお客様もいらっしゃいました。

水道水を一晩ボトルに入れて置くだけ

面倒な事は一切ありません。

一度、この美味しさを感じて下さい。

コーヒーメーカーのお水をこのお水に変えると

コーヒーがマイルドになっているのを感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

[PR]
# by pantarita | 2010-08-18 11:30 | zakka | Comments(0)

私を癒してくれる存在



最近といってももう何か月前でしょう

お店の斜めむかいに自販機が置かれるようになりました。

こんなところで誰が買うんだろうっと思ってましたが、

坂道の多いこの辺では、自販機がオアシスのようです。

そして横に置かれているこのゴミ箱♪

我が家の玄関を出るとゴミ箱の正面が見えるのです。

毎日、私に微笑みかけてくれているようで、

b0189003_13401386.jpg


毎日、癒されています。

今日は特別、目を入れてあげました。

この子、横顔も」結構イイお顔してるんですよ。

 みなさん、自販機の横のゴミ箱、

改めて、お顔を見てあげて下さいな。

この暑いのに頑張って働いていますよ。



[PR]
# by pantarita | 2010-08-17 13:49 | 日々 | Comments(0)



お待たせしました。

ガネッシュのカレースパイスが入荷しました。

スパイシーなカレーが大人気です。

b0189003_11221926.jpg


私はちょっと手抜きに

このカレースパイスを入れてごはんを炊きます。

それに普通のカレーをかけたり

ツナマヨを入れたおにぎりを作るんですよ♪


チキンカレーのレシピ付きなので

是非お試し下さい。




[PR]
# by pantarita | 2010-08-16 11:27 | zakka | Comments(2)

静岡で生活雑貨とティールームを開いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31