人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka & tearoom PANTARITA

pantarita.exblog.jp

PANTARITA


今日はパンタリタの写真いっぱい♪

ちょっとお付き合い下さいませ

PANTARITA_b0189003_13464717.jpg

お店は高台にあります

ちょっと上って下さい

友人の協力を得て枕木をセットしてあります

PANTARITA_b0189003_1347848.jpg


そして煉瓦道を歩いていただいて

煉瓦は設計士さんと一緒に並べました

PANTARITA_b0189003_13471962.jpg


家の横には大きくなったサボテン♪

PANTARITA_b0189003_13473828.jpg


ハーブと私の大好きなギボウシを見ながらお店の入り口にむかいます

PANTARITA_b0189003_13475275.jpg


雑貨の方が入口です

わざと入口を道路側にしなかったので回り込む感じ

お客様には、何だろう?ってちょっとワクワクしていただきたかった♪

PANTARITA_b0189003_1348217.jpg


店内のガラスケース♪

PANTARITA_b0189003_1352339.jpg


そしてtea room♪

お庭は写ってませんが、茶畑などを眺めながらお茶です♪

パンタリタはず~~っとゆるゆるやってます♪

静岡にいらっしゃるご予定がございましたら

パンタリタを思い出して下さいませ





パンタリタ
054-262-1789
静岡市駿河区栗原36-1


blogramのブログランキング
blogram


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
二つのランキングに参加しています
ポチっとして下さると嬉しいです。

フェイスブックもあるよ

by pantarita | 2013-09-06 13:52 | zakka